#PR \簡単組み立て、移動も楽々♪/

洋服やバッグの一時置きに最適!!

.dire(Inst)



🏷️ Lazying Nook 様より #提供 いただき、

💁BakingWorld【コーナー ハンガーラック スリム】を

@𝖾𝖼𝖼𝗈𝗋𝗈𝖼𝗈𝟧 が使ってみました

一回着ても そのまま洗濯しないアウターや洋服、

綺麗な服と一緒にクローゼットへ入れてない??

花粉や黄砂などのアレルゲンのほか、

ニオイや汗・湿気がついてるから 一旦屋内でも陰干しを!

ちょうどいいサイズ感のハンガーラックを探してました💨

Amazonで買えるコチラ、

届くときの箱はコンパクトで、宅配ボックスに入ってました📦

軽量素材な上に工具は必要なく、そんなに苦労せず女性1人でも組み立てできた🙌

ゴム製のハンマーがあると、もっと楽にはめ込めるかも。

完成したサイズは、

奥行きと幅が 約45cm、高さは約180cm 。

省スペースなコーナーラックとして、部屋の隅に置けます。



組み立てた後も、とっても軽いから 移動させるのが楽々♪

普段は部屋の中で使って、来客時には廊下に置いてコートハンガーとして使ってもらおうかな😎

重めのコートなどは手前にかけず、奥にかけるとナオヨシ👍

(手前にかけるのは数着にしておかないと、軽量素材だからこそ 時間が経つと倒れることも。

耐荷重11kgとのことで、掛けすぎ注意⚠️)

私が欲していた、服の一時掛け用としてバッチリ活躍してくれています🙌

下の棚2段には、カバンなども置けちゃう。

3000円未満で購入でき、引越しが必要になっても簡単に分解できそうなところを鑑みて、導入して大正解でした🙆‍♀️



《商品詳細》-——————— 

《商品名》 コーナー ハンガーラック スリム

《ブランド名》 BakingWorld

《価格》 2,580円(税込) 

 

————————————

🏷️商品提供:@lazyingnook_official

🏷️商品リンク: https://amzn.asia/d/chRIJp4


#PR 

#ハンガーラック #スリム #洋服掛け #衣類収納 #コーナーラック #玄関ハンガー #洋服ハンガー #組立工具不要 #パイプハンガーラック #コートハンガー #ハンガーポール #ロボット掃除機が入る #スチール製 #ブラック


 



 

この記事で紹介した情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もありますので、最新の情報はHP等でご確認ください。

また、こちらの記事内容はあくまで個人の感想です。

 

商品リンク

 https://amzn.asia/d/chRIJp4



↑この画像が目印💡

 

Back to 《目次》

 
 
 

 

 

 
 
 
 

~以上、@eccoroco5による口コミ、クチコミ、メリット・デメリット、良いところ、オススメポイント、感想、レビュー、評判、HOW TO USE、使用方法のご紹介でした~
参考になれば幸いです!