#PR\春夏に向けて、今やるのがベストな気がする!!/⚠数日間は🧦必須です🤣

.dire

 

鎌倉ライフ【あしやすめ 角質シート】(足裏角質ケアパック)

💁鎌倉ライフ【あしやすめ 角質シート】(足裏角質ケアパック)を

@eccoroco5 が使ってみました🎈

 

 

 

鎌倉ライフ【あしやすめ 角質シート】(足裏角質ケアパック)

1袋に両足分1回分入り。

 

60分放置するだけの簡単足裏ケア👣

鎌倉ライフ【あしやすめ 角質シート】(足裏角質ケアパック)

26cm前後の私でも余裕があるサイズ感。

鎌倉ライフ【あしやすめ 角質シート】(足裏角質ケアパック)

メンズも使用可能そうだな。

鎌倉ライフ【あしやすめ 角質シート】(足裏角質ケアパック)

液がたっぷり含まれたシート。足の甲は浅めのタイプなので、放置時間中に歩いたりはしづらいかな。

鎌倉ライフ【あしやすめ 角質シート】(足裏角質ケアパック)
写真で見ても、やっぱり甲浅だな。履きやすさはあるけど。
 

液ヒタヒタだからか、その分角質が剥がれ出したら指の先やくるぶしの下など、他では剥けなかったところまでツルンと取れて気持ち良い…!

 

カバー部分の改良があれば最高🙌

鎌倉ライフ【あしやすめ 角質シート】(足裏角質ケアパック)
ちなみにテープ部分も、最初にはがした方はちょっと理解するの時間がかかってベタベタ触っちゃったから粘着が弱まってしまった。理解できれば反対側はバッチリ。

念のため予備テープ欲しいな。

 

放置中や洗い流し時、薬剤の強い香りがないので「ん?これは肌に優しすぎたか?」と思ったけど、ちょうど3日経過後のお風呂上がりに足元をみてビックリ!!!

 

めちゃめちゃ皮剥けてる〜👀

過去一番スルンスルンと取れてるかも。

と、同時に床のお掃除が大変…😂

 

2日かけて、綺麗になりました。

2日間は寝る時も靴下を履いておかないと、大変なことに…。

それだけ効果を感じるけど!

 

もちろん日中も靴下必須。

ということは、裸足になるタイミングが入浴前と就寝中くらいしかない今が、春夏のお手入れに最適なのかも!!

 

今すぐやるべし!

 

 

ちなみに、二ヶ月に1回の利用が推奨なようです。

 

 

 

この記事で紹介した情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もありますので、最新の情報はHP等でご確認ください。

また、こちらの記事内容はあくまで個人の感想です。

 

販売サイト

 

 

Back to 《目次》

 
 
 

 

 
 
 
 

~以上、@eccoroco5による口コミ、クチコミ、メリット・デメリット、良いところ、オススメポイント、感想、レビュー、評判、HOW TO USE、使用方法のご紹介でした~
参考になれば幸いです!

 

 

 

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ キレイナビでレビュー掲載中!