#PR \新発売🆕さっぱり飲みやすいブレンド茶/
先日参加した、雑誌 ESSE のファンPARTY2023🎉
そのなかで
#ファンケル 様より キリン×ファンケル #カロリミットブレンド茶 を
#提供いただき、お試ししてみたよ💡
🧡💚🩵💙💜



💁キリン×ファンケル【カロリミットブレンド茶〈機能性表示食品〉】を
@eccoroco5 が飲んでみました🎈
糖や脂肪が気になるときの飲み物として
ついつい手が伸びるカロリット🫴
10月にブレンド茶が出たよ〜🆕✨
大麦・はとむぎ・米・とうもろこし、の4種の健康素材入り。



キャップを開けると香ばしい香りがふわっと🤎
すっきりとしたカロやかな味わいなので
食事にも合わせやすい🙆‍♀️
会場ではOKOME BAKERYのパンと一緒にいただきました🥤



このパンが もっちもち!のムッチムチ!で
すごくおいしかった〜🤤
グルテンフリーの小さなパンだけど大満足💨
カロリミットとも めっちゃ合ってました☺️
ブースのグリーンも素敵だった🌿✨



難消化性デキストリンの働きで、食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれる💪
しかも からだにうれしいカフェインゼロ🙆‍♀️





【届出表示】
本品には難消化性デキストリン(食物繊維として)が含まれています。難消化性デキストリン(食物繊維として)には、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能があることが報告されています。
・本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
お土産に14回分の錠剤のカロリミットもいただけて
ハッピ〜🙌♬



《商品詳細》---------------------- 
《商品名》 キリン×ファンケル カロリミットブレンド茶〈機能性表示食品〉
《内容量》 600mL
-----------------------------------
🗣《この投稿で紹介した情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もありますので、最新の情報はHP等でご確認ください。また、こちらの投稿内容はあくまで個人の感想です。》
#PR
#ファンケル #カロリミットブレンド茶 #OKOMEBAKERY
#ESSE #ESSEファンパーティ2023
#機能性表示食品 #ドリンク #飲料 #ペットボトル#難消化性デキストリン #カロリミット