\防災用品にトイレもちゃんと準備してる??/

⁡.dire

 

 

🙋【Qbit超強力消臭 いつでも簡単トイレ】を@eccoroco5 が使ってみました🎈
 
ただ簡易トイレとして使えるだけではなく、
✅超強力消臭
✅ウイルスにも効く除菌剤配合
という機能付き!
これは、現場で活躍する介護士さんからの要望を
盛り込んでるんだって💡
 

 

 

どんな風に固まるのかをチェックできる
お試しセットが一つ入ってるよ。

 

 

実際に使う時に困らないよう、事前にお試しできるのは
すごくいいよね👏
 
 👉 ˗ˏˋ 使ってみた感想は💬 ˎˊ˗
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

予想以上に固まるのが早い!

 

 

 

 

さらにこの凝固剤は
活性炭を使用で糞便臭を強力に消臭できるそうな💨
ただの炭じゃなく、
特許を取得した消臭技術の《ヤシ殻活性炭》がポイント!
こちらのトイレを使用するような状況の時って
ゴミも簡単に捨てられない(回収がない)状態のはず。
だからこういう臭い対策も大事⭐️

 

 

1箱で50回分の
汚物袋・凝固剤・使い捨て手袋 入り。
手袋まで毎回新しいのが使えるようにしてくれてるの
めっちゃ助かる!
さらに、
✅使用後の汚物袋をまとめて入れておける防臭袋
✅ 便器カバー
もセット。

 

 

 

 

 

 
実際に2週間の避難所生活を経験したことのある
防災士さんのアドバイスのもと、
使いやすさにこだわったセット内容✨
製造年月日は箱の側面に記載あり。

 

 

A4サイズで自立してくれる箱っていうのも
いざという時の備えとして置いときやすくていいよね!

 

 

 👉 ˗ˏˋ割引クーポンあり🎫 ˎˊ˗
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⁡紹介専用クーポンを発行してくださりました!
5月末まで楽天市場で使える
10%OFFクーポン↓
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=TExYRy0zVEJaLVFQR0ItWElYVQ--&rt=

2023.05.31まで!

 

(私にインセンティブなどが入るわけではないので、商品が純粋に気になった方はどうぞ気にせずクーポンを取得していただければ!)

 

 

 

Amazonでも取り扱いあり!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

🗣《この投稿で紹介した情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もありますので、最新の情報はHP等でご確認ください。また、こちらの投稿内容はあくまで個人の感想です。》
⁡▼公式サイトはコチラ▼