\バジル味のホルモンの美味しさ新発見!/

.coet

食道園ホルモン バジル バジルホルモン バジル味

 

食道園ホルモン バジル

 

*

この記事の目次 クリックで各項目へジャンプ♪

 ・商品特長

 ・食べてみました

 ・商品詳細

※PC以外で閲覧の場合は      

リンクが機能しないことがありますあせる

 

*

【食道園ホルモン バジル】の商品特長

北海道発!

北の大地をのびのびと育った豚のホルモンを熟練の処理技術により臭みのないコリっとした触感に仕上げました。

当店自慢のクセのない上ホルモンにバジルソースをたっぷり絡めました。
さっぱりとした味わいとハーブの香りをお楽しみください。

※真空冷凍でお届けいたします。
※美味しく召し上がっていただくために、解凍から3日以内にお召し上がり下さい。

 

参考・引用元URL:https://www.hokkaido-shokudouen.com/product-page/%E9%A3%9F%E9%81%93%E5%9C%92%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3-1kg-%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%AB

 

画像で見る【原材料名】など

 

 

食道園ホルモン バジル バジルホルモン バジル味

原材料名

豚大腸(北海道産)、バジルオイル(植物油、食塩、肉エキス、ロースストガーリック、蛋白加水分解物、マスタード、バジル、レッドベル、ローズマリー、パセリ、コショウ、オレガノ、セージパウダー、タイム、ナツメグパウダー/調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香辛料抽出物、カロチン色素、(一部に小麦粉・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

名称:味付ホルモン(未加熱製品)

 

引用元:公式サイトより

Back to 《目次》

 

 

*

【食道園ホルモン バジル】を食べてみました

ホルモン、大好き!

柔らかいものも、コリコリとしたのも、美味しいよね~

 

でもよく食べるホルモンって味噌とかの濃い味で味付けされているものか、塩味が多い。

 

洋風でもあって、トマト味とかの煮込み。

バジルで味付けされたものって初めて!ワクワク

 

パッケージ右上に輝くシールは「日高町推奨品」。

食道園ホルモン バジル バジルホルモン バジル味

山・川・海の自然に恵まれた日高町で生産・製造・販売される商品の証だそう!

 

北海道沙流郡の焼肉レストラン食道園からのお取り寄せ品です。

 

 

 

冷凍庫で省スペース!

 

クール便で届いた商品を開封して、嬉しいビックリ!

まぁなんてスリムなの!!

食道園ホルモン バジル バジルホルモン バジル味

真空冷凍されていて、厚さがとってもスマート。

冷凍庫が常にパンパン気味な我が家としてはとってもありがたい限り。

 

空いている隙間にシュッと入りました。

 

また薄いからか、解凍がすごく早く感じた。

冷凍庫から昼を過ぎてから冷蔵庫に移し、夕方には解凍されている感じ。

分厚いものだと10時間くらいかかったりするから、助かるわぁ

 

 

実食!

 

≪焼き具合と量≫

焼き方のオススメなどはHPやパウチには特に記載がなく、フライパンでも良さそうだけど…うちでは網焼きにしました!

↑ジュウジュウ焼き音ありですよ~

 

180gは多すぎず、1.5人前って感じかな?

他に野菜などのつまむものも用意して、2人でちょうど良い量でした。

白ご飯とモリモリ食べたいなら、ちょっと少なめ。

1人の晩酌なら1袋で満足できちゃう。

食道園ホルモン バジル バジルホルモン バジル味

部位は平たく薄めの豚大腸。

火が通ってるか、シロコロなどに比べて素人目でも判断しやすい。

 

≪食感の味の感想≫

薄めながらも、しっかり脂があってジューシー♪

脂といってもあっさりとしていて、くどくない。

食道園ホルモン バジル バジルホルモン バジル味

バジルの爽やかな味が程よくて、美味し~!

 

ビール党の私としてはもちろんビールに合うんだけど、バジルだから白ワインも間違いなく合う。

これってバジル味ならでは なんじゃない?!

 

うんうん、バジルホルモンこれはアリ!!!!

 

北海道産の豚ホルモン、1袋590円って安いな!

この美味しさをお取り寄せできるの嬉しい~。

 

 

サムネイル
 

【eのヒトコト】

 

ストックしておきやすい、スリムな形状なのがめちゃくちゃ助かるわぁ~

 

ちょい飲みおつまみにも使える◎

 

 

 

Back to 《目次》

 

*

 

《商品詳細》----------------------

 

《商品名》 食道園ホルモン(バジル味)
《製造者》シンボリ・フーヅ 
《価格》 590円(税込)送料別
《内容量》 180g 

 


-----------------------------------

 

この記事で紹介した情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もありますので、最新の情報はHP等でご確認ください。

また、こちらの記事内容はあくまで個人の感想です。

 

 

 

公式サイト

https://www.hokkaido-shokudouen.com/product-page/%E9%A3%9F%E9%81%93%E5%9C%92%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3-1kg-%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%AB

 

食道園ホルモン の商品 は楽天市場でも購入できます!

 

 

現在、ホルモンバジルの取り扱いないようだけど、もつ鍋ならあり♪

 

 

 

 

 

この商品はコエタスさん経由でモニターしました

“コエタスってどんなサイト?”と、思った方は

コチラチェック!

(リンク先はわたしがコエタスのサイトで当選&レビューした商品の一覧ページです^^)

 

気になったらページ内の「ログイン」→「会員登録」で

新規登録してみてくださいね♪

(スマホからは右上の三本線マークを押すと「ログイン」が出てきます!)


旧サイト名:Gettys(ゲッティーズ)

↑2019年2月リニューアルしました!
 

商品をお試しして、投稿によって謝礼ポイントが

100~500Pもらえます。
 

応募完了後に表示されるおすすめ商品の広告バナーを

閲覧するだけでもポイントがもらるので、

つまり当選しなくても数ポイントをGETできる!

1P=1円!

 

もらったポイントはギフト券への引き換えの他、

半額以下で商品を購入できることも!

 

数あるモニターサイトの中でも、

お得に楽しんでモニターできるサイトとして、

お気に入りです♪

食品や生活雑貨などをお試しできるのもうれしい!

 

当選人数は1~2桁と、大量当選ではありませんが

応募していると意外と、当選します!オススメ!

 

ぜひコチラのページに進んで新規会員登録を~!

 

 

 

Back to 《目次》

 
 
 

 

 

\facebookにも投稿しました/
\モノシルにも投稿しました/
 
\EATPICKにも投稿しました/

 

 

\シェアビューにも投稿しました/

投稿テーマ:クセになる商品(食品)

投稿日時:2023.02.28 17:23:15

※投稿ひとつずつにURLがないみたい…!なので、▲は商品の口コミページの投稿日時昇順一覧です。

 
 
 
 
 

~以上、@eccoroco5による口コミ、クチコミ、メリット・デメリット、良いところ、オススメポイント、感想、レビュー、評判、HOW TO USE、使用方法のご紹介でした~
参考になれば幸いです!