\乾燥による小じわに…豆乳パワーを💪/

.esse 

なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました

なめらか本舗

リンクルナイトクリーム

リンクルアイクリームN

 

エイジングケアライン公式サイト

 

 

💛💚💙💜

from ESSEファンPARTY BOX🎁

 

🔊雑誌 ESSE のファンPARTY2022に参加しました🙋‍♀️

💛💚💙💜

 

*

この記事の目次 クリックで各項目へジャンプ♪

 ・使ってみました

 ・商品詳細

※PC以外で閲覧の場合は      

リンクが機能しないことがありますあせる

 

 

*

なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました

 

 

コスパの良さと使い心地で大人気の なめらか本舗。

4つラインがあって

全国から集めた55種類の中から

それぞれのラインにふさわしい大豆を使用しているの😳

こだわりすごい!

今回使ったのは

滋賀県産の「たまほまれ」を使用🌾した

豆乳発酵液を配合している

エイジングケアライン✨

✅保湿成分 ピュアレチノール配合

乾燥による小じわを目立たなくする💨

(効能評価試験済み)

 

使い心地は…

 

 

 

≪テクスチャー&香り≫

指ですいやすいテクスチャで

濃厚ながらも、うるおいがあり

伸ばしやすいナイトクリーム👍

なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました

ほどよい柔らかさのアイクリームも、伸び良し!

なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました

どちらも無香料で香りなし。

 

 

≪使用感≫

 

ナイトクリームは

うるおいをしっかりと閉じ込める高保湿さと

ピタッとお肌に密着してくれる仕上がり✨

 

乾燥が特に気になる時は

厚塗りにして、パックとしても使用😃

 

表面がべたつかないスムースオイルを配合しているから

ベタベタせずに、寝具に顔が触れても快適♪

枕にゴロゴロしても大丈夫👌💓

なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました
なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました
なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました
なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました

アイクリームも高保湿で

しっとり目元👀に❤️

なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました
なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました
なめらか本舗【リンクルナイトクリーム】と【リンクルアイクリームN】を使ってみました

 

どちらも税込1,000円チョイのプチプラで

うるおい&ハリケアできてお気に入り!

 

Back to 《目次》

 

 

*

 

《商品詳細》----------------------

 

《商品名》 リンクルナイトクリーム

《価格》 1,100円(税込)

《内容量》 50g

《商品名》 リンクルアイクリームN

《価格》 1,045円(税込)

《内容量》 20g

《メーカー名》 常盤薬品工業

《ブランド名》 なめらか本舗


-----------------------------------

 

この記事で紹介した情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もありますので、最新の情報はHP等でご確認ください。

また、こちらの記事内容はあくまで個人の感想です。


 

 

 

Back to 《目次》

 
 
 

 

 

 
 
 
 

~以上、@eccoroco5による口コミ、クチコミ、メリット・デメリット、良いところ、オススメポイント、感想、レビュー、評判、HOW TO USE、使用方法のご紹介でした~
参考になれば幸いです!

 

 

 

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ キレイナビでレビュー掲載中!