夕方になる時になる
頭皮と髪の

ベタつき・ニオイ…👃😣
ボリュームダウンした根元。

プシュッと瞬時に

リセット&オフ》👍❤️

スティーブンノル
ドライ シャンプー N

 

 

*

《目次》

 ・使い方

 ・みました

 ・商品詳細

 

Back to 《目次》

*

使い方

使用前に上下によく振り、上向きで使う!(逆さまNG)

 

STEP1 

髪から15~20cm はなし、髪を小分けにしながら頭皮・髪の根もとに適量をスプレー

STEP2 

頭皮全体にパウダーを指でなじませる

STEP3 

手ぐしかブラシで髪の根もとからとかし、余分なパウダーを取りのぞきながら、ヘアスタイルをととのえる

https://www.kose.co.jp/skny/outbath/dryn.html

Back to 《目次》

 

*

スティーブンノル ドライ シャンプー N を 使ってみました

 

昨年初めて使って
MY HIT商品だった
ドライシャンプー
【使ってみました】スティーブンノル ドライ シャンプー


リニューアルして、
さらに

リフレッシュ感・ふんわり感

アップ⤴️✨



香りは 変わらず

フレッシュフローラルウッディの
いい香り💐
 

爽やかさ、みずみずしさも感じて
頭皮とともに

気分もサッパリ シャキッと🌈
きつすぎないスーッと清涼感も👌

ベタつき・ヘアスタイルのくずれ

の、もととなる
過剰な皮脂を
植物由来パウダーが吸着💨

 

ペタンとしてしまった髪が
ふんわりサラサラに💡
↑ここが、リニューアル前より
更に増したように感じる!


タオル・ドライヤーがない

状況でもOK🙆‍♀️
 

なんだったら

ブラシがなくてもOK🙆‍♀️

つまり、カバンに

この1本を入れておけば
 

✅長時間帽子をかぶった直後
✅ワークアウト後
✅仕事終わりのお出かけ
✅体調不良で頭が洗えずムズムズ
 

ササッと対応!

災害などの時にも🚨
↑新品(ストック)を

防災リュックに入れてる💨

スプレーの勢いもいいし、
髪のきしみ感や
気になる白く粉っぽくなることも
全く気にならないですよー!!

一年中大活躍💪✨

 

 

Back to 《目次》

*

。.:*・゚+.。.:*・゚+《商品詳細》。.:*・゚+.。.:*・゚+


商品名: ドライ シャンプーN
メーカー名: コーセー
ブランド名: スティーブンノル
価格: 1,200円(税抜)
内容量: 80g


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+。.:*・゚+.。.:*・゚

 

Back to 《目次》

 

 

▼公式サイトはコチラ▼

https://www.kose.co.jp/skny/outbath/dryn.html

Back to 《目次》

 

\ instagramにもレビュー投稿しました♪ /

Instagram

 

\ Twitterにもレビュー投稿しました♪ /