キンレイ

お水がいらない 鍋焼うどん
 

鍋に入れて加熱するだけ!
の、キンレイの冷凍うどんシリーズ🍲

 

関西人の魂が抜けず、
 

うどん屋さんより

蕎麦屋さんの方を
よく見かけるこちら(関東)の風景に
いつまで経っても慣れぬ私🙋‍♀️

ほんで、関東に進出してから
黄金色の関西風だしの美味しさ
実感する日々。

ほんまにメディアでゆうてる通り
めっちゃ濃ゆいねん…東京の出汁…😢
しょっぱくて喉乾く…

風邪をひいた時、
ちょっと胃が弱ってる時、
食欲はあんまりない時、、、
サッと食べられる優しい味

うどんの良さ🍲

こっちの味付けでは…

ホッとできん!!

あの味は、関西ならではやったんかなぁ〜

と、思ってたら
だしのきいた風味豊かな味わい
自宅で堪能できる商品発見❤️

 

 

外袋・内袋ともに、はさみいらず✂️
使う道具は ほんまに鍋ひとつ🍲

 

横から見たら、

きれいにスープとうどんで二層✨

 

このままポンと鍋に入れて即加熱🔥

 

\はい、できたー/

 

コシのある麺、
かがやく透き通った黄金だしの旨味、
ふるさとの味やぁ~(某H摩呂)

 


地元に帰らずとも
おいしいうどんでホッコリできる〜💕

関西人はもちろん
生粋の関東人の夫も「うまい!」と唸る
おいしさ🤤

冷凍保存で いつでもすぐに食べられる✨
具材も豪華🦐

 

 



京風うどんもおいしい😍

 

 

 


#関西の味 #大阪 #お水がいらない #なべやき屋キンレイ #思い出の味 #monipla #kinrei_fan

 

 

 

 

\ instagramにもレビュー投稿しました♪ /

Instagram

 

\ Twitterにもレビュー投稿しました♪ /