資生堂 MAQUILLAGE

マキアージュ ドラマティックルージュEX

 

 

 

《目次》

 ・商品特長

 ・使い方

 ・使ってみました

 

 

.

資生堂 MAQUILLAGE ドラマティックルージュEX の商品特長

 

印象自在!美容オイル生まれのルージュ!


さっと塗るとクリアな発色、

唇に2秒あて、とろけさせながら塗り広げる濃密な艶と発色に!

 

ピュアな雰囲気にも、オトナっぽく好みで調整できます♪

 

艶の秘密は、厳選された贅沢な美容オイル

アルガンオイル(保湿)、オリーブオイル・ホホバオイル・ツバキオイル(保湿)、ローズヒップオイル(つや)

唇をケアしながら、理想の艶リップに。

 

摘みたて天然エッセンシャルアロマローズも配合で

ふわっと華やかな女らしさを感じます。

 

6時間仕上がり持続(色、つや、なめらか仕上がり)データ取得済み!!

(資生堂調べ。効果には個人差あり。)
つけたての美しい仕上がりが持続するのは嬉しい♪

 

.

使い方

中味を2~3mmほどくり出し、直接唇に塗布して使用。

唇へのあて方で艶と発色が変わり、仕上がり変化が楽しめる!

 

≪さらり塗り≫

1.下唇・上唇共にさっとひと塗り

2.唇をこすりあわせ、なじませる

3.ピュアなしあがりに!

 

≪とろり塗り≫

1.下唇中央に紅先を2秒あてる

2.唇全体にとろけさせながら塗り広げる

3.オトナなしあがりに!

https://maquillage.shiseido.co.jp/item/lips/dramatic-rouge-ex/

 

.

資生堂 MAQUILLAGE ドラマティックルージュEX を 使ってみました

ブルーベース4色・イエローベース5色もありますが、

わたしが今回使ったのはニュートラルカラーのRD430(パッションインサイド

ニュートラルカラーは、この一色!

 

私自身の肌タイプはイエベ(だと思っている)。

 

プロのパーソナルカラー診断を受けたことがないので、

胸を張って言えないのですが…

 

そんな人にも安心なニュートラルカラー

明るすぎず、濃すぎず、肌馴染みが良いです!唇が浮かない

 

贈り物として、プレゼントするときにも肌タイプを選ばないカラーは使えそう!

 

こちらのページの下の方の選択肢から、簡単に診断も可能です。

https://www.cosme.net/brand/brand_id/12999/tieup/12999201811-01/page/page.html

 

 

塗り分けしてみました▼

下地なしでも、唇にひっかかることなく、

スルスルとひきやすい!

 

一度塗り(さらり塗り)は、程よいクリア感血色の良い感じの色味。

二度塗りは、顔色が明るくなる赤み。

三度塗りは、はっきり発色で華やかな口元に!

 

1本で、お仕事モードと夜遊びモードを切り替えられる!

 

2秒かけて、とろり塗りをしてみました▼

三度塗りと同じくらいの濃さです。

 

 

手間が省ける♪

 

まるでリップクリームを塗っているかのような感触、

仕上がりも重みを感じない感覚なので、取り入れやすそう。

 

香りは、かなり ほのか!

なので、香りが強いものは敬遠している方にもオススメです。

 

時間が経っても艶感が続き

鏡なしでもサッと濡れてしまうくらいの使いやすさなので愛用中♪

 

▼公式サイトはコチラ▼

https://maquillage.shiseido.co.jp/item/lips/dramatic-rouge-ex/

 

マキアージュのプロモーションに参加しています*