わたしおもい

ヒアルロンクレンジング化粧水

価格:1,500円程

 

2018年2月23日~ロフトにて先行発売中。

明日、2018年3月9日 全国バラエティショップ、ドンキホーテ、オンラインにて発売開始! 

 

 

▼ポンプ式のふき取りクレンジングです

image

淡い色で主張しすぎないかわいらしいデザイン~

 

 

▼手のひらに出してみました

{07449615-1BC9-4848-A444-D4F8BF800DDD}

とってもサラサラシャバシャバ!

(透明度が高いため、この写真ではわかりづらいですが、手のひらに乗ってます)

 

 

 
▼コットンでふき取り~
{30D86989-30A0-4B48-9718-1D57C39A9AEC}

コットンを手のひら乗せて、ポンプを押すには

サラサラすぎて飛び散る結果になり、うまくいかず。

 

一旦手のひらに出して受けてから、その上にコットンを乗せるという手法の方が

不器用なわたしにはスムーズでした!
 

お化粧を優しく落としながら、気持ちもリラックスして使えるというのがこの商品のウリ!
コットンでふきふきしながら、歩き回ったり、歯ブラシをしたり・・・確かに自由に過ごせました。リラックス効果。
 
アイラインマスカラも、コットンを乗せて少しだけじっとしておけばキレイに取れました
 
しかもこの商品はクレンジングだけではなく、名前にもある通り化粧水も兼ねているんです。
あ~~~つかれた~~~って日は、この1本でふき取れば、お風呂に入らずそのままスヤスヤぁ・・・
しても、OK!
くすみの原因となる古い角質をふき取れるので一石二鳥。
 
お風呂に入る時は、クレンジング→しっかり洗顔 という工程をどうしてもしないと 気持ちが悪く感じてしまう性質のわたし。
帰宅後、お風呂に入るのはもっと後の時間にしたいけど、とりあえずメイクだけは落としたい!という時に使うにはとっても便利!
疲れてソファに座ったまま、メイクも落とせて、肌の乾燥も防げる!
 
シンプルなデザインボトルは、リビングなどの一角に置いておいても、違和感なし◎

メイクもちゃんと落ちたのに、つっぱる感じもないです。
それどころか、96%が化粧水の成分(ヒアルロン酸Na)でできているので、お肌にうるおいが。ハトムギエキスも配合!
 
肌の水分をキープしながら、肌表面のメイク・汚れを浮かせて内側に閉じ込めて取り去りさる
ロート製薬だけの吸着洗浄テクノロジーがその秘密。
水やクレンジング成分による洗いすぎを予防するので、乾燥などで荒れがちな肌にもおすすめだそうです!なるほど!
 
あと、先日 化粧品会社勤務の人とお話しする機会があった時に
「朝にもクレンジングをすると、肌のくすみがとれるしオススメ」とおっしゃっていたので、
今使っている朝のふきとり化粧水と同じように使ってもいいのかな?試してみようっと♪
 
 
▼メーカー公式商品説明▼