プレシニアに寄り添う不動産会社の代表をしています、森悦子です。

 

20210926に追記しています。

 

ブルーが美しいトワイライトタイム

 

 

20210910、ラルフローレン ホームファクトリーストアが センターモールにオープン

軽井沢のエレベーターを降りて、正面(少し先の方)にある建物に引っ越ししてオープンしています。

 

 

 

以前の店舗より店舗面積は小さくなっていますが、センターモールは、駅から一番近い建物です。

ミニタオルが51,650円になっていました。お土産に最適ではないでしょうか?新幹線で帰る場合は、帰り際に寄ってもいいですね!

(フェイラーも、同じセンターモールのお隣の建物にあります。)
 

 

 

 

 

 

あくまで私が見て感じているだけですが、軽井沢アウトレットはお盆休み中とシルバーウイークでは品ぞろえが変わります。お盆休み中は夏物、シルバーウイークは秋冬物になります。

 

 

9月になって商品が変わるのがよく分かります。意外と、ゴールデンウイークと夏休み中はあまり品ぞろえが変わらない気がしています。

 
 
 

追記はここまで。

 
 
いいものをお安く買うことができる。これがアウトレットのいいところですよね。
 
 
 
私は毎年、ゴールデンウイークと夏に、軽井沢のアウトレットへ買い物に行きます♪
もう、かれこれ20年以上通ってます。



最近は駅近のレストランが新しくなりましたねー。
お店もどんどん増えていて、生活雑貨のお店がとくに増えているように感じます。



実は私、タオル好き。ブランド物のタオルって、質もデザインも良いものが多くて大好きです。
 

 

けど、自分で買うにはいいお値段なのでアウトレットへ行った時にはチェックしています。


さてさて。
勝手にベスト3、軽井沢アウトレットお勧めタオルショップ、コスパ重視編です!
 
 
あくまで私個人の好み、感想で、ショップと特別な関係はありません。
それから、今年はまだ行ってませんので、状況が変わっている場合があります〜、ご了承くださいm(_ _)m


第3位 ラルフローレン

厚地でシンプルなデザイン。使っているとき贅沢な気分になれるタオルですよねー。
種類も数も沢山置いてありますが、20%オフくらいなので、なかなか買えません。
いつだったか、ハンドタオルが半額になっていた時は、まとめて買いました。
また買いたいなー。
軽井沢アウトレット、ラルフローレン

 




第2位 フェイラー

やっぱり素敵、使い心地も抜群!
品ぞろえ、色の種類も豊富なので必ず寄ってチェックします。見るだけでも幸せ〜。
タオル以外の雑貨も充実しているので、母の日のプレゼント用のバッグなども購入します。
軽井沢アウトレット、フェイラー

 



第1位 昭和西川

小さなワゴンに、今治タオルやDAKSのタオルが半額で売っています。ショップはタオルがメインでは無いから、見過ごしてしまうかも。
アウトレットの理由はデザイン?と、思うものがありますがお得です。
ギフト用の箱に入ったタオルセットもあって、バザー用に購入もありかな?と、思っています。
軽井沢アウトレット、昭和西川

 

 
 
 
お買いものの結果報告はこちら❣↓

 

 

 

また行ったらご報告しますね!

 

 

軽井沢関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草津温泉へは、軽井沢から車で1時間強くらいの距離。湯畑を中心とした小さな町で、ふらっと立ち寄って入浴できる共同浴場もあるので日帰りでも楽しめます。温泉饅頭も温泉卵も美味しい!

 

 

 

 

 
**無料チェックシートプレゼント**
 

無理な節約をする前に「貯める習慣」を増やしませんか? 自分の支出のクセを知り無駄な出費を抑えることで余剰金ができ、貯蓄に回す資金を増やすことができます。

 

「55の支出のクセ」を知って「貯める習慣」を増やす無料チェックシートです。

 

画像をクリックすると詳細ページに移動します

 
 
※ 無料メール講座が届かない場合は、受信設定や迷惑メール、プロモーションをご確認ください。
 
※お金の話しを簡単にご説明していますが、法律や制度は特例などがありとても複雑です。ご自身のケースに当てはめる場合は、省庁のHPでの確認や、しかるべき士業の方にご相談ください。