photo:01

Bling様より、花王 めぐりズム


蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ


蒸気でホットアイマスク 無香料


をお試しさせていただきました!


こちらCMで見たり、店頭でも目立つところによくある商品なのでご存知の方も多いはず!


私もアイマスクのほうは何度か購入して使用したことがありますが、


温熱シートは初めてなので使用するのが楽しみでした。


photo:02

蒸気の温熱シートの実物はコチラ。

首や肩、腰、おなかに直接貼る事ができます。

足の疲れにもよさそうです。

パッケージには、

「蒸気を含んだやわらかい温熱で、じんわり深く温めて、

患部の血のめぐりをよくし、

コリや疲れ、痛みをひっとやわらげます」

とあります。

一枚ずつ個包装になっているパッケージから中身を取り出すと、

思った以上に早くじんわり暖かくなります。

私は出産後、出産前には一切なっかった「肩こり」に時々悩まされており、

ちょうど今回モニターさせて頂くときに肩こりがひどかったので、

肩に貼ってお試ししました。

じーんわり適温が肩を温めてくれてとっても気持ちいい!

心なしかお試ししている期間中は気持ちよく眠りにつけた気がします。

約40度が5~8時間続くそうですが、

私は寝る前に貼り、朝起きたときまだ暖かかったです。





photo:03

続いては蒸気でホットアイマスク


これは前にも使ってことあるし・・・・


と思って開封しましたが、


「おやっ!以前より明らかに薄くなっているーーー!」


よくよくパッケージを見ると「薄型シートになってぴったりフィット!」


とあります。


付け心地はもちろんUP!


つけている違和感が確実に減りました。


こちらもパッケージを開けるとすぐほんのり暖かくなり、


約40度の心地よい蒸気が約10分続きます。


何度かりぴしているだけあり、本当に気持ちいいです。


そしていつもいつの間にか寝てしまうという・・・・

(欲を言えば蒸気の時間をもう少し長くしてほしいな~♪)



どちらもおうちでのリラックスタイムにぴったりの商品です。


今回久々に私のアイマスクを使用しましたが、


改めてよさを再確認しました!




花王 めぐりズムについて詳しくはこちら