ビロクシー・ブルース
| ニール・サイモン | |
| 目黒 条 | |
| 鐘下辰男 | |
佐藤隆太 忍成修吾 瀬川 亮 |
本日佐藤隆太さん目当ての友人におつきあいして行って来ました![]()
おつきあいとはいえ、演劇はあまり見たことなかったのでけっこう楽しみに・・・![]()
戦争に行く前の兵士の訓練所が舞台で、
人種差別や、過酷な(理不尽な?!)訓練などもあるのですが、
それでも決して暗い感じのお芝居ではなく、笑いありジョークありで楽しかったです。
全体的に暗い照明の場面が多く(中には真っ暗なときも!)、
静寂につつまれ、想像力を働かせることのできるシーンもあるのですが、
逆にシーンが変わるときは大音量の音楽に乗せてセット変更などなされます。
そのギャップもまた、静かなときが強調されているなあと思いました。
なんだかお芝居なれしていないので、よい言葉でお伝えできないのがもどかしいですが、
たまにはこういうお芝居を見に行くのもいいなあと思いました![]()
明日は神戸コレクションです![]()
![]()
![]()
ファッション大好きなので各ブランドの春夏コレクション、楽しみデス![]()
