先週は幼児さんクラスと小学1、2年生コースの無料体験にたくさんの方にお越し頂きました。
お越し下さってありがとうございました。

ご入会のお申込みが続々と届いております。
数ある教室から小浜教室をお選び頂いき、ご入会頂いた方には心から感謝致します。

今居る生徒を大事に育てる。
徹底的に寄り添う!

ずっとひとりの先生がお子さまを見ていきます。
私の教室では、新規で入れるのは小学校3年生までです。90%以上の方が、幼児さんか1年生でご入会された方です。中3までいますが、ずっと長く続けてくれています。

「バイリンガルを育てたい!」

「真の国際人になるには?」

国際的な感覚を持つ必要があります。
それには、外へ行くこと!外国人と触れ合うこと!
その礎を、ここ小浜教室では培って行くことが出来ます。

長い英語学習には、つまづくお子さまもいらっしゃいます。そんな時は、親御さんと私とで一緒にどうしていくか考え、寄り添っていきます。

出来なかったことが出来るようになるには、チャレンジするしかないです!チャレンジしつづけらるような環境や雰囲気作りを心がけ、毎日のレッスンをしています。

⬇︎出来なかったポーズが少しずつ出来るようになって来ました。私も進化中ニコニコ