充電切れてました(汗)


長丁場で、肉体のバッテリーも切れてますヽ(゜▽、゜)ノ



しかし、贅沢な時間を過ごしたので心のバッテリーはバリ3です♪(バリ3て。)



彰秀さんね…。


なんて言うか…


楽しく緊張して高揚しているように見えまして…


舞台の隅の隅まで行ってみたり、


花道をオラオラ歩きしたり(サマパのPVのオラオラを09年JACKバージョンで観た、って感じ)



内藤とかいう男に唇奪われて、とても嬉し楽しそうに照れ笑いして舌出してる様が、巨大ビジョンにアップで写ってたり(悶)



何度か私を見詰めたり


そして私を見詰めたり(←キスの痛手から立ち直るための呪文です)


…。



…あれ。



…久々にもみくちゃになって、イマイチ観察しきれてないな。私( ̄□ ̄;)!!



まぁ、中途半端に近づきすぎたのが敗因なんだけど(泣)



人の頭で、肝心の足元が全然見えなかったし(沈)



…前後に色んなバンド見過ぎて頭の中がゴチャゴチャだし(悔)



彰秀さん萌、というより普通にライブ全体を楽しんでしまったし(泣)←何故か後悔の対象



でもね、でもね



最後、全バンドの全メンバーが出てきたとき



SHUSEさんの場所からあんまり動かない彼に胸キュン( ´艸`)


後半にSHUSEさんの汗をタオルで拭いてあげてる彼に胸キュンキュン( ´艸`)


始終、大所帯になったステージ上で挙動がぎこちない彼に胸キュンキュンキュン( ´艸`)



…一度に色んな感情と感動と考えが溢れていたのか、
『夢みたいな状況に放り込まれてはしゃぎ方が解らなくなった子供』みたいになってるように見えて萌えました( ´∀`)



…なんだかんだ、『可愛い』人でした(笑)


あれ。
BREAKERZ、何曲やったのかな(忘れるなよ)



なんか、ごめんね。


ヲタ全開な記事書けてないよね、今日(涙)


HYDEにときめいたせいかな。


生SHUSEさんの格好良さにときめいたせいかな←事件(笑)