こんばんは
咲良えつこです流れ星

先日は
スペースセブン川越
藤井香愛&岡本幸太&咲良えつこ
スリーマンコンサート

ご来場いただきまして

本当にありがとうございました立ち上がる



スリーショットカメラキラキラ


楽屋もご一緒させていただき

とっても楽しかったです看板持ち



NEWドレス

とても好評でよかったふんわりリボン


ソロコーナーでは

大切なオリジナル曲達

そして爽やかなカバー曲を音符


ファンの皆さんは勿論

藤井さん、岡本さんファンの皆さんも

応援していただきました

とってもあたたかい世界で

歌わせていただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


お2人の

応援うちわ

風力しっかりしてて

涼しかったですニコニコ


ありがとうございました!!



コラボも!!


藤井さん、岡本さんと

それぞれデュエットや

ラストは3人で歌唱飛び出すハート


楽しかったです!


愛は勝ちましたうさぎのぬいぐるみ



スタンドフラワーハートのバルーン


大好きな

パステルカラー

とっても涼しげ

かわゆいですおねがい



楽屋花や
プレゼントたちラブラブ

そして
そして

皆さんのご協力のおかげ
CD完売いたしましたラブ

皆さん
それぞれの応援キラキラ
お気持ちごと大切にします!
本当にありがとうございますピンクハート


7月もがんばろう

ガソリン満タンキラキラ


とっても素敵な日に

歌わせていただき

感謝感激雨咲良桜



7月スケジュールもUPいたしました
詳細はこちら看板持ち
キラキラ2024年2月21日リリースキラキラ
ホリデージャパン
「瞳を閉じて泣かせて」
「愛MYLOVE」
オリコン週間ランキング 演歌・歌謡曲4位
オリコン週間ランキング総合27位
感謝感激雨咲良桜