こんばんは
咲良えつこですスター

7月になりました立ち上がる

全国各地で
猛暑が続いていますが…

皆さ〜ん
お元気ですか!?

咲良は
溶けてしまうと
大変なのでアセアセ
苦手なクーラーを
もうお家で使っていますカキ氷
(それでもなるべく扇風機派)

皆さんも
絶対に無理はせず
お身体と相談しながら
お過ごしくださいねラブラブ

遅くなってしまいましたが
6月のレポに
お付き合いくださいお願い


月1 YouTube生配信LIVE

TTCスタジオチャンネル

アーカイブはこちら♡


エルミこうのす

TTCキャンペーンライブ


東急 歌舞伎町タワー

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


イオンモール上尾

TTCキャンペーンライブ


中野名曲堂

咲良えつこミニライブ


エコス境

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


イオン南越谷

TTCキャンペーンライブ



6月もあたたかい応援いただき
本当にありがとうございましたキラキラ

体調不良で
お久しぶりに
お邪魔させていただける
イオンユーカリが丘店
TTCキャンペーンライブを
キャンセルする事になってしまい
多くの方に
ご心配とご迷惑を
おかけしてしまいました。

改めまして
本当に申し訳ございませんでした。

悔しすぎます…

今後は
更に!しっかりと!
体調管理をしてゆきますので
よろしくお願いいたします。

そして6月も
笑顔いっぱいな日々を過ごせて
とっても幸せな気持ちですし
ダウンしたからこそ
改めて…
歌える喜びを(さらに)(もっと)
感じる事ができました!!!

7月も全力投球キラキラ
歌でパワーを
お送りしますので
受け取ってくださいねおねがい

今月もよろしくお願いいたします!

感謝感激雨咲良桜

サムネイル


地元川越での

スリーマンコンサートも

沢山の応援いただき

本当にありがとうございました!!

レポは

次のブログをみてねピンクハート



もりもり食べた

暑さに負けない炎立ち上がる





7月スケジュールもUPいたしました
詳細はこちら看板持ち
キラキラ2024年2月21日リリースキラキラ
ホリデージャパン
「瞳を閉じて泣かせて」
「愛MYLOVE」
オリコン週間ランキング 演歌・歌謡曲4位
オリコン週間ランキング総合27位
感謝感激雨咲良桜