こんばんは

お蕎麦  LOVE

咲良えつこです割り箸


先日!!


初めて!!

立ち食い蕎麦屋さんへラブ


皆さんは

立ち寄られた事ありますか!?


店内は

座席がなくて

立ちながら

お蕎麦をいただく

スタイルでした爆笑


(当たり前って言わないで〜笑)



小さな頃から

好きな

「茶そば」

いただきましたグリーンハート


注文してから

初心者は

「かき揚げ蕎麦だった!?ガーン

と、気づきました・・・


だって

ドラマでも漫画でも

立ち食い蕎麦といえば

あったか〜い

かき揚げ蕎麦を

ふぅふぅしながら

食べているイメージだものチュー


でもでも

「茶そば」

美味しかったですピンクハート


外出すると

「蕎麦」とゆうワードに

目がいってしまいますし

咲良の蕎麦の旅は

まだまだ続く・・・立ち上がる


さて・・・

6月も

大好きな

皆さんのおかげで

無事にスタート!!


今月も皆さんと

たくさんLOVEの交信したいですラブラブ

よろしくお願いいたしますニコニコ


川越 U_PLACE

咲良えつこミニライブ


レインボータウンFM

「おもいで歌謡うた物語」


スーパーバリュー上尾愛宕店

TTCキャンペーンライブ&楽園堂



サムネイル
CDやチケットへのご協力
想いのこもったお差し入れも
お気持ちごと大切にしますピンクハート

新曲「瞳を閉じて泣かせて/愛 MY  LOVE」
沢山の方に知っていただき
愛していただけるよう
精一杯!頑張ります炎

感謝感激雨咲良桜




いよいよ今月です

◆6月30日(日)

スペースセブン川越

(アトレマルヒロ7階)

藤井香愛&岡本幸太&咲良えつこスリーマンコンサート

開演13時〜

自由席 ¥5000

※キャンペーンライブにて発売中※


6月スケジュールもUPいたしました
詳細はこちら看板持ち
キラキラ2024年2月21日リリースキラキラ
ホリデージャパン
「瞳を閉じて泣かせて」
「愛MYLOVE」
オリコン週間ランキング 演歌・歌謡曲4位
オリコン週間ランキング総合27位
感謝感激雨咲良桜