こんばんは
ガリガリ君がマイブーム
咲良えつこですピンクハート

色んな味があるけれど
定番のソーダ味が好きキラキラ

梨味も好きですが
まだ見かけていません
いつ頃から発売なのかなあ看板持ち

冷凍庫には
ガリガリ君が何名か
常に待機をしてくれている
状態ですピンクハート

身体を冷やすのは良くないと
分かっているので
身体と相談しながら
ガリガリ活動したいと思います立ち上がる


5月も沢山キラキラ
新曲やコンサートのキャンペーン
ライブで歌わせていただきました立ち上がる

愛にいらしてくださった皆さん
出逢ってくださった皆さん
応援してくださった皆さん
関係者の皆さん
本当にありがとうございます桜

皆さんの応援が
未来に繋がってますし
必ず繋げたいと思って
ずーっと歌ってきましたピンクハート

来月になったら
嬉しい告知なども
少しずつお知らせさせて
いただけそうですおねがい

これからも一緒に
素敵な景色を見てゆきましょうキラキラ

5月も本当に本当に
ありがとうございました!!

みんな〜LOVE〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


水戸フェスティバル

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


イオンモール下妻

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


笠間ポレポレシティ

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


イオン南越谷

TTCキャンペーンライブ


スーパーバリュー上尾愛宕店

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


音降りそそぐ武蔵ホール

はやぶさコンサート


エコス境

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


エルミこうのす

TTCキャンペーンライブ


湯乃泉東名厚木健康センター

お昼の部・夜の部


ホロルの湯

TTCキャンペーン




 コンサート

◆6月30日(日)

スペースセブン川越

(アトレマルヒロ7階)

藤井香愛&岡本幸太&咲良えつこスリーマンコンサート

開演13時〜

自由席 ¥5000


6月スケジュールもUPいたしました
詳細はこちら看板持ち
キラキラ2024年2月21日リリースキラキラ
ホリデージャパン
「瞳を閉じて泣かせて」
「愛MYLOVE」
オリコン週間ランキング 演歌・歌謡曲4位
オリコン週間ランキング総合27位
感謝感激雨咲良桜