こんばんは
咲良えつこですコアラ

4月スタート桜

アメブロさんは
のんびり更新中ですが
あたたかく見守っていただき
とっても嬉しいですお願い

最近も
ライブや
イベント現場が
続いていたので
本日は事務作業dayPC

インク在庫がなくなったり
思うように進まずアセアセ
トホホ・・・泣き笑い

そんな日もあるよね笑

明日も精一杯がんばります炎



YouTube月1生配信

TTCスタジオチャンネル


咲良えつこから

美里里美さんへバトンタッチ競馬

ゴールはあまのじゃくさん競馬


咲良の回では

機材トラブルもあり

ご参加いただいた皆さんには

本当に申し訳ございませんでした泣くうさぎ


来月は無事に配信できるよう

一緒に祈っていてくださいお願い


自身の配信後は

オペ入らせていただき

とっても楽しい時間を

過ごさせていただきましたハートのバルーン


そして

なんと

サプライズゲストキラキラ


スタジオに

和田青児さん

お越しいただき

びっくりいたしましたびっくり


気さくにお話してくださり

お写真もとっていただき

本当にありがとうございましたニコニコ



タワーレコード八王子

TTCキャンペーンライブ


いつも歌唱中は

ケイハチ王子が側で見守ってくれるおねがい


昨年より毎月のように

お世話になっておりましたので

タワーレコード八王子さんしか

見る事ができない素敵な景色を

もう見れないんだ…と思うと

とっても寂しいですおねだりアセアセ


最後のキャンペーンライブとなりましたが

応援してくださった皆さんのおかげで

とっても素敵なラストとなりました桜


松阪ゆうきさん

村木弾さん

なぎさwithさん

お写真ありがとうございましたカメラ



エコス境

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


チャーミングで

憧れの先輩

林よしこさんピンクハート

お写真ありがとうございましたカメラ



ニッショーホール

ホリデーフェスタ

〜昼の部〜


ピンクTシャツの皆さん

とっても心強かったピンクハート


会場の皆さん

共演させていただきました先輩方

そしてホリデージャパンさん

本当にありがとうございました立ち上がる



笠間ポレポレシティ
TTCキャンペーンライブ&楽園堂

茨城県の皆さん
いつもあったかいラブラブ
本当にありがとうございますおねがい


イオン南越谷

TTCキャンペーンライブ


桜の開花宣言後の
マイホームなんこし
皆さんのおかげで咲良満開桜

3月も
あったかい世界で
歌わせていただき
CDへのご協力や
お差し入れも
感謝感激雨咲良桜桜桜


スケジュール


4月・5月スケジュールもUPいたしました
詳細はこちら看板持ち
キラキラ2024年2月21日リリースキラキラ
ホリデージャパン
「瞳を閉じて泣かせて」
「愛MYLOVE」
オリコン週間ランキング 演歌・歌謡曲4位
オリコン週間ランキング総合27位
感謝感激雨咲良桜