こんばんは
咲良えつこですニコニコ

大好きな
パステルカラーの
季節がやってきましたピンクハート

そして
「咲良えつこ」の
名前の由来でもある
桜モチーフも街中に桜

本物の桜の開花も
来週くらいからみたいですよニコニコ

一年中、咲いてる咲良も
この季節は特に張り切って
咲かせたいと思いますカラオケ桜



新衣装はミントグリーングリーンハート



エルミこうのす
TTCキャンペーンライブ


沢山の方に

新曲をお聞きいただき

お手に取っていただけましたラブラブ


「えつこコール」

とても心強いし嬉しいおねだりラブラブ


愛にいらしてくださるだけでも

とっても嬉しいのに

お差し入れやファンレターもお願いキラキラ


貴重な日曜日を

咲良と一緒に過ごしてくださり

感謝感激雨咲良桜



とっても素晴らしい

受章の祝賀会で

歌唱させていただきましたキラキラ


受章者様のお人柄が

会場中に広がり

とてもあたたかく

迎えていただきましたおねがい


お祝いの気持ちを歌に乗せて…ラブラブ


本当におめでとうございます

ご健康とご活躍をお祈り申し上げます桜


大変お世話になりましたお願いキラキラ



3月スケジュール


カラオケ18日(月)YouTube生配信

カラオケ5月20日(月)浅草東洋館キラキラチケット発売中キラキラ


詳細はこちら看板持ち
キラキラ2024年2月21日リリースキラキラ
ホリデージャパン
「瞳を閉じて泣かせて」
「愛MYLOVE」
オリコン週間ランキング 演歌・歌謡曲4位
オリコン週間ランキング総合27位
感謝感激雨咲良桜