こんにちは
咲良えつこです雪の結晶

3月になっても
雪が降ったり
寒い日が続きますので
体調にお気をつけくださいねキラキラ

今月も咲良は
ライブやTTCイベントがない日は
練習や事務作業など
メラメラしておりますPCカラオケ

脳みそを
しっかり働かせるために
甘いものは重要立ち上がる
(とゆうのは言い訳?笑)

スタバの季節限定
桜が舞い散る抹茶 クリーム フラペチーノ

咲良が桜を…共食い?笑

和が好きなので癒されましたおねがい

       ご馳走様でした桜


新曲発売後
キャンペーンライブ

あたたかい応援や
CDへのご協力やプレゼント
本当にありがとうございますおねがい

応援してくださる皆さん
関係者の皆さんのおかげで
咲良えつこが存在できますので
歌で恩返しできるように
頑張りたいです桜
 

ニューステージ

丘なる実さん&咲良えつこスペシャルライブ


いつも優しいキラキラなる実さんキラキラ

咲良の髪の毛クルクルしてくださった泣くうさぎ


笠間ショッピングモール

ポレポレシティ

TTCキャンペーンライブ


新曲「瞳を閉じて泣かせて/愛MYLOVE」

オリコン週間ランキング 演歌・歌謡 4位


この日の出番直前に

結果発表となりましたので

嬉しいけどビックリしていて…

皆さんと一緒に過ごしていくうちに

だんだんと実感してきましたピンクハート


THE MARCHE

TTCキャンペーンライブ


イオンモール下妻

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


いつもお世話になっております

楽園堂さんのランキングでも

2位をいただきました立ち上がるキラキラ


楽園堂さんランキング



これからも

咲良えつこらしく

コツコツ前向きに

頑張ります競馬


今から打ち合わせ桜


そして明日は

ドキドキのお仕事へ

行ってきまーすキラキラ



3月スケジュール


カラオケ10日(日)エルミこうのす 12:00〜

カラオケ18日(月)YouTube生配信
TTCスタジオチャンネル
18:00〜
カラオケ21日(木)タワーレコード八王子 13:30〜
カラオケ23日(土)エコス境 13:30〜
カラオケ24日(日)ニッショーホール✨チケット発売中✨
カラオケ25日(月)笠間ポレポレシティ 12:00〜
カラオケ31日(日)イオン南越谷 12:00〜

詳細はこちら看板持ち
キラキラ2024年2月21日リリースキラキラ
ホリデージャパン
「瞳を閉じて泣かせて」
「愛MYLOVE」
オリコン週間ランキング 演歌・歌謡曲4位
オリコン週間ランキング総合27位
感謝感激雨咲良桜