こんにちは
咲良えつこですくもり

なんとびっくりマーク
9月後半のレポもできないまま
10月突入しておりました驚き

遅くなりましたが
9月も沢山の応援いただき
本当にありがとうございましたちょうちょ

10月からは
TTCさいたま所属飛び出すハート
(前回のブログをご覧ください)
ステージに立たせていただける事
皆さんに応援していただける事
全ての皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
今月も咲良らしく頑張りますニコニコ

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

それでは・・・

9月後半のレポ
お付き合いくださいうさぎのぬいぐるみ



川越市 U_PLACE

咲良えつこミニライブ

2ステージ


9月はU_PLACEさんに

2回もお世話になりましたカラオケ


咲良の地元まで

遠方から駆けつけてくださる方も多く

とってもとっても嬉しいですニコニコ


ほんわかまったり

皆さんとの大切な時間ピンクハート


ファンの皆さんとのお時間

地元の方との出逢える機会

を作っていただける

U_PLACE(ウニクス)さん

感謝の気持ちでいっぱいですお願い


次回のU_PLACE

10月15日(日)

咲良えつこミニライブ

12:00〜/13:30〜

お世話になりますピンクハート


屋外ステージ&駅近なので

ぜひお気軽に遊びにいらして下さいねニコニコ


お待ちしておりますスター



スーパーバリュー上尾愛宕店

TTCキャンペーンライブ&楽園堂


ファンの方の心強い応援ラブラブ

とっても嬉しかったですニコニコ


皆さんとライブや特典会

楽しい時間を過ごした後

宣言通りびっくりマーク

お買い物して帰りました笑


この日は

レタスと鶏肉が

特売でしたので

唐揚げを作りました骨


次回のスーパーバリュー上尾愛宕店

10月9日(月祝)

12:00〜


また来月も

出演させていただけるなんて

とっても嬉しいですラブラブ

お買い物して帰ろうっとニコニコ

(あくまでもライブが目的です)


お待ちしておりますちょうちょ



ニューステージ

丘なる実さん&咲良えつこ

スペシャルライブ


約1年前に

代打でお世話になり

今回で2回目キラキラ


ファンの方々も駆けつけてくださり

お客様もあたたかく迎えてくださり

とっても楽しいお時間ニコニコ


もり先生

丘なる実さん

スタッフの方も

お気遣いいただき

優しい世界の中で

歌わせていただいた事

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


またお邪魔させていただけるかもかもはてなマーク

情報解禁となりましたら

改めてお知らせさせてくださいお願い



イオン南越谷
インストアライブ

バースデーチケット発売日
大切なお知らせ(TTC所属の件)もあり
沢山の方が会いにいらしてくださって
とっても嬉しかったですニコニコ

お声出し応援や
お手拍子で
盛り上げていただき
楽しかったあラブラブ

なんこしで
沢山のLOVEの交信ハートのバルーン

次回のなんこし

10月29日(日)
12:00〜

また来月もお世話になりますおねがい
たのしみーピンクハート


改めまして

9月後半も

咲良えつこに

貴重なお時間をくださり

本当にありがとうございましたお願いラブラブ


CDやチケット、グッズへのご協力

素敵なプレゼントやお差し入れ

とっても嬉しかったですちょうちょ

お気持ちごと大切にしますお願い


10月も

咲良らしくびっくりマーク

全力疾走いたしますので

皆さんの日常に

咲良を置いていただけると

嬉しいです桜


よろしくお願いいたしますキラキラ


そして季節の変わり目

朝晩はぐぐんと寒くなり

毛布を使いはじめました不安


皆さんも

お身体と相談しながら

お過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ



咲良満開スケジュール


マイク10月8日(日)新座市 商工祭
マイク10月9日(月祝)スーパーバリュー上尾愛宕店
マイク10月10日(火)タワーレコード八王子
マイク10月15日(日)川越 U_PLACE
マイク10月21日(土)イオンモール下妻
マイク10月22日(日)イオンタウンユーカリが丘
マイク10月24日(火)YouTube生配信
マイク10月28日(土)かわじまランタン祭
マイク10月29日(日)イオン南越谷

マイク11月22日(水)四谷区民ホール
※チケット発売中※

​バースデーコンサート

お祝いケーキ12月10日(日)
川越アトレマルヒロ7階・スペースセブンホール
開演13:00〜
チケット S席¥5000/A席¥3500
※番号の若い順からご入場いただきますので開演前までに会場へお越しください※



スケジュールの詳細はこちら