こんばんは
咲良えつこですピンクハート

「人間成長をしつづける2023年」
をテーマにしてから
毎日とっても楽しいです立ち上がる

ドタバタ充実感スター

それでは
9月のまんなかライブレポ
お付き合いくださいニコニコ


イオンタウンユーカリが丘

TTCキャンペーンライブ



歌っていると

足を止めて

ライブへご参加くださった方も多く

すごーく嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ


漢字は違えど

「さくら」繋がり

佐倉市さん桜

次回

イオンタウンユーカリが丘

10月22日(日)12:00〜

楽しみです立ち上がる



Youtube

「TTCスタジオチャンネル」

アーカイブ♡


お仕事や用事がある中

咲良へお時間くださり

枠を盛り上げてくださり

とーっても嬉しかったですラブ



毎月、生配信ライブ

出演させていただいておりますハートのバルーン


次回

10月25日(水)18:00〜

TTCスタジオチャンネル

配信URL届き次第、お知らせいたします!

チャンネル登録もよろしくねニコニコ



エルミこうのす

TTCキャンペーンライブ



「こうのすコロッケ気になる」

「食べた事ないけどどんな味なのかなあ?」


と、MCでお話したところ

Y口社長が食べさせてくださった笑

(ライブで遠回しにおねだりしたみたいになっちゃった爆笑)


ジャガイモがとろとろりんよだれ


美味しかった〜ラブラブ

ご馳走様でしたびっくりマーク



地元川越

U_PLACE

肉フェスティバル



まさかのトラブル発生でしたが

(衣装を丸ごと忘れる驚き)

予備衣装たちが好評で

新たな発見にもなりました1日キラキラ


でもね

ドタバタのため

お肉を買いに行けた時には

完売続出しててもやもや


嬉しい再会もあり

ビストロ・プティ・ソレイユさんで

ビシソワーズ&プリンGETできたよニコニコ


みなさ〜ん

地元川越へ

いらしてくださり

本当にありがとうございますハートのバルーン


盛り上げてくださったおかげ

とーっても楽しかったですうさぎのぬいぐるみ


次回の川越

9月23日(土)

咲良えつこミニライブ

12:00〜

13:30〜

青空フリーライブなのでお気軽にちょうちょ



THE MARCHE

TTCキャンペーンライブ



駿河ヤマトさん(はやぶさ)

ファンの方も

ライブに参加してくださり

かわゆい女子率の高さで

ドキドキしましたが

皆さん優しくしてくださり

とっても嬉しかったですニコニコ


投げ銭コインも

ありがとうございましたお願いキラキラ



9月まんなかライブも

貴重なお時間を

咲良にくださり

本当にありがとうございましたニコニコ


CDやグッズ、チケットへのご協力

お差し入れやプレゼント

あたたかいお気持ちも

感謝の気持ちでいっぱいですお願い


9月も後半

皆さんと笑顔の更新してゆきたいです飛び出すハート



明日も早いので

そろそろ寝ます流れ星


皆さんも

ゆっくりおやすなさいふとん1


スケジュール


マイク9月22日(金)

銀座ブロッサム

BSフジ公開収録

「未来に続く第1回 伝説の歌謡ショー」

開演14:00〜

※咲良歌唱①15:00過ぎ〜/②16:00過ぎ〜予定


司会アシスタント初挑戦キラキラ

会場での応援ぜひお願いいたします!

歌唱ステージと共にお楽しみくださいカラオケ


マイク9月23日(土)U_PLACE

咲良えつこミニライブ

①12:00〜/②13:30〜


マイク9月24日(日)スーパーバリュー上尾

12:00〜


マイク9月29日(金)ニューステージ

開演14:30〜


マイク9月30日(土)イオン南越谷

12:00〜


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


\スケジュール最新情報はこちら/

咲良えつこオフィシャルサイト


サムネイル

ふんわり風船星フォローお願いしますふんわり風船星

Twitter (毎日更新)
Instagram (のんびりペース)
Facebook (最近はじめました)