こんばんは

咲良えつこですスター


じゃん!!



歌の手帖さん3月号

カラーページに

「夜明けの散歩」

林家たい平師匠と

初めてデュエットさせていただいた

横浜にぎわい座さんでの歌唱シーン

レポートしていただきましたカラオケ


忘れられない大切な日

記事にしていただけて

とーっても嬉しいですハートのバルーン


沢山の方に

ご覧いただけたら嬉しいです星


なかなか事務所にも行けないので

本屋さんで購入いたしました飛び出すハート


全国の本屋さんの「音楽」コーナーへルンルン


歌の手帖さん

本当にありがとうございますニコニコ



スーパー

ソーシャルディスタンスな

デュエットタイムでしたカラオケ



1日でも早く落ち着いてほしい泣くうさぎ


コロナ対策しながら

不安な気持ちを持ちながら

お仕事や学校に出かける

大変な日々だけど

希望をもって一緒に頑張ろうね泣くうさぎ


ふぁいとー!!

おーーー!!


********************


林家たい平師匠と
デュエットさせていただきましたキラキラ
2021年11月17日
日本コロムビアより発売
「夜明けの散歩」
全国のCDショップや通販サイト
お求めくださいませ音譜

ライブ情報


◆3月3日(木)練馬文化センター小ホール

13:00〜

「YOU遊ライブコンサートひなまつり」

会場チケット¥5,000

配信チケット¥3,000

お申し込みはalbatross@grace.ocn.ne.jpまで



ラジオ情報


〜パーソナリティ番組〜
◆1月29日(土)FMラジオ川越
「咲良えつこのほのぼの歌謡ナイト」
毎週土曜日24:00~24:30
音譜聴き方音譜
・ラジオ(88.7MHz)
・サイマルラジオにて全国どこでも
ラブレターお便り大募集ラブレター
albatross@grace.ocn.ne.jp

◆ 2月5日(土)MID FM761
「カラオケ天国」
朝7:00〜

********************


キラキラスケジュールの詳細は・・・キラキラ

*********************

今日もありがとうございましたドキドキ