こんばんは

咲良えつこです音譜



川口ゆの郷さん

「咲良えつこ単独歌謡ショー」
ご来場いただきまして
本当に本当にありがとうございましたドキドキ


夜の部のレポにも
どうぞお付き合い下さい星


(素敵なお写真ありがとうございますドキドキ)


夜の部は
メルヘン王国からやってきた(笑)
プリンセスえつこで登場ですドレスキラキラ


セーラームーン大好きっ子なので
変身する設定が大好きゲラゲラ


歌謡ショーには
咲良の原点でもある
80年代ポップスコーナーを
必ずと言っていい程
歌唱させていただいておりますが
今回も曲とドレスがピッタリだった!?キラキラ


(素敵なお写真ありがとうございますドキドキ)


夜も楽しくて笑顔満開桜


皆様、お一人お一人と
見つめ合っていたら
応援のお気持ちが
ビビビ〜と伝わり感激恋の矢


皆様へのありがとうの気持ち
力の限り!想いを込めて!歌いましたメラメラ


届いてたかな・・・カラオケラブラブ


ファンの皆様や
初めてお会いした会場の皆様と
一体となったステージメラメラ


とーっても幸せな気持ちですニコニコ


皆様とのお時間が楽しすぎて
ステージから離れたくなかったです音譜


なので、
お昼も夜も
アンコールいただき
本当に本当に嬉しかったですドキドキ


感謝感激雨咲良桜




CDやグッズにお手を取っていただき
素敵なプレゼントやお土産や
あたたかいお気持ちも
本当に本当にありがとうございましたラブラブ!


皆さんとお話していると
笑顔満開!本当に癒されるのラブラブ


年内ラスト
歌謡ショーも
すごーく楽しかったねドキドキ


幸せな気持ちにさせてくれて
皆様ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ご挨拶できなかった方も
お気持ち届いてます流れ星流れ星流れ星


それでは・・・
またお会いしましょうね
プリンセスえつこよりドキドキ




ドキドキおまけドキドキ




開演前にパチリカメラ


楽しみすぎる〜えへへの顔ラブラブ!



********************

YouTube


林家たい平師匠と
デュエットさせていただきましたキラキラ
2021年11月17日
日本コロムビアより発売
「夜明けの散歩」
ミュージックビデオ
YouTubeで公開中



ご視聴、高評価、チャンネル登録
よろしくお願いいたします音譜

全国のCDショップや通販サイト
お求めくださいませ音譜


ライブ情報


◆12月12日(日)横浜にぎわい座


◆12月13日(月)音曲堂 13:00

◆12月26日(日)咲良えつことバスdeバースデー



ラジオ情報


FMラジオ川越
◆12月11日(土)
「咲良えつこのほのぼの歌謡ナイト」
毎週土曜日24:00~24:30
音譜聴き方音譜
・ラジオ(88.7MHz)
・サイマルラジオにて全国どこでも
ラブレターお便り大募集ラブレター
albatross@grace.ocn.ne.jp


ラジオ日本
◆12月3・10・17・24・31日

「それ行け歌謡道中」

毎週金曜日24:00〜25:00音譜聴き方音譜
・ラジオ(AM1422kHz)
・radikoからタイムフリーでお聴きいただけます


********************


キラキラスケジュールの詳細は・・・キラキラ

*********************

今日もありがとうございましたドキドキ