こんばんは

咲良えつこです音譜



川口ゆの郷さん

「咲良えつこ単独歌謡ショー」
ご来場いただきまして
本当に本当にありがとうございましたドキドキ


お昼の部、夜の部の2公演星


たっぷりステージ×2なのに
楽しすぎてあっという間でした目


沢山の方に応援いただき
一緒に素敵な時間を過ごせて
とーっても幸せな気持ちですラブラブ!




お昼の部は

着物ドレスでしたカラオケ



セトリによって
衣装を決めておりますが

この衣装を身につけると

メラメラ燃えるのですメラメラメラメラメラメラ






皆様がキラキラ笑顔で
あたたかく応援してくださって
そのお気持ちに応えたくて
力の限り、全力で歌いましたカラオケ


楽しかったよ〜!
元気が出たよ〜!
来てよかったよ〜!
とゆうお言葉をいただき
すごーく幸せでしたドキドキ


ドキドキおまけドキドキ



緞帳がしまった後も・・・


ブーーーーーン飛行機


藤波先生)皆様をお待たせしてるから早く行きなさい


ブーーーーーーーーーーン飛行機




楽しさ収まらず
1人ではしゃいで
そのままブーーーーーンと
ファンの皆様のところへ
飛んでゆきました飛行機




次のブログは夜の部編音譜




********************

YouTube


林家たい平師匠と
デュエットさせていただきましたキラキラ
2021年11月17日
日本コロムビアより発売
「夜明けの散歩」
ミュージックビデオ
YouTubeで公開中



ご視聴、高評価、チャンネル登録
よろしくお願いいたします音譜

全国のCDショップや通販サイト
お求めくださいませ音譜


ライブ情報


◆12月12日(日)横浜にぎわい座


◆12月13日(月)音曲堂 13:00

◆12月26日(日)咲良えつことバスdeバースデー



ラジオ情報


FMラジオ川越
◆12月11日(土)
「咲良えつこのほのぼの歌謡ナイト」
毎週土曜日24:00~24:30
音譜聴き方音譜
・ラジオ(88.7MHz)
・サイマルラジオにて全国どこでも
ラブレターお便り大募集ラブレター
albatross@grace.ocn.ne.jp


ラジオ日本
◆12月3・10・17・24・31日

「それ行け歌謡道中」

毎週金曜日24:00〜25:00音譜聴き方音譜
・ラジオ(AM1422kHz)
・radikoからタイムフリーでお聴きいただけます


********************


キラキラスケジュールの詳細は・・・キラキラ

*********************

今日もありがとうございましたドキドキ