夜分遅くに
こんばんは
咲良えつこです桜


今日は・・・
くしゃみが止まらなくて
ハクション大魔王が
出てくるかと思いましたべーっだ!


ちなみに
ハクション大魔王も
ハンバーグが好きみたいステーキ


気が合いそうな予感ドキドキ




2月1日〜2月27日
小江戸ライブビジョン 


川越駅前の街頭ビジョンにて
MV「あなたが欲しい」を
放映していただきました虹


皆さんの応援とご協力のおかげですキラキラ
本当に本当にありがとうございました桜


観に行ったよ〜!!のお声
たくさん届いて嬉しかったですラブラブ


2月は寒い日が多かったので
ずっと外で待っていてくださり
風邪など心配していましたが
皆さん大丈夫でしたか?あせる


そして急な
放映日の変更や
放映時間のズレがあったそうで
応援してくださる皆さんを
悲しい気持ちにさせてしまって
本当に本当にごめんなさいあせる


足を運んでくださったお気持ち
しっかり届いていますバレンタインチョコ




ハッシュタグで
宣伝をしてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございましたラブラブ!


観てくださった位置?が
咲良と一緒だったり
皆さん色々だったので
それも想像して楽しかったですラブラブ


少しずつ、少しずつ、
「咲良えつこ」を知っていただけるよう
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします虹


*********************

FMラジオ川越
2つの冠番組がスタート音譜

【初回】3月6日(日)
咲良えつこのほのぼの歌謡ナイト
毎週土曜日
24:00~24:30

【次回】4月7日(水)
咲良えつこの昭和名曲セレクション
毎月第1水曜日
15:00〜16:00

ドキドキご視聴方法ドキドキ
ラジオ(88.7MHz)、アプリ(レディモ)にて全国どこでもお聴きいただけます音譜

ラブレターお便り大募集ラブレター
番組の感想、メッセージ、リクエスト等、
番組名・ペンネームを記載の上、
アルバトロス音楽出版へメールをお送り下さいわんわん
【albatross@grace.ocn.ne.jp】
沢山のお便りをお待ちしておりますポスト

*********************

アップ絶賛好評発売中アップ

2020.7.1
メジャーデビューシングル
「あなたが欲しい」

もうお聴きいただけましたか?
まだの方は是非お聴きくださいね音譜

全国のCDショップにて絶賛発売中!
通信販売ショップにて→ご購入はこちらから
デジタル音楽配信中→ダウンロードはこちら

音譜カラオケ配信中音譜
カラオケあなたが欲しい
DAM
JOY SOUND(本人映像)

カラオケイニシャル"K"
JOY SOUND(本人映像)

ミニライブキャンペーン&サイン会
◆3月27日(土)
イオン南越谷店
サンシティ広場1階特設ステージ
時間 13:00〜
※雨天中止
※非常事態宣言により延期・中止になる場合がございます

桜ご購入特典桜
・CD1枚〜色紙へサイン&ワンショット
・CD3枚以上ご購入いただいた方へ、更にポスターor「あなたが欲しい」ジャケット別カット写真

【会場住所】
埼玉県越谷市南越谷1-2876-1
(最寄り:新越谷駅)


《雑誌情報》
1月21日発売
月刊 歌の手帖(2021年3月号)
※デビュー&バースデーショーの記事を掲載していただいております

◆1月29日発売
歌の手帖 歌手名鑑2021
※期待の新人たち、プロフィール欄に掲載していただいております


《メディア情報》
◆音楽情報サイト
12月27日デビュー&バースデー


スケジュール詳細は
カレンダーをご覧下さい下差しキラキラ