滋賀県東近江市美容室ecco(エコー)の太田博久




のブログですニコニコ



太田博久はこんなキャラ美容師経営者

ですキラキラキラキラ




こんにちは😃





今回は新しいスタッフが入社してくれたので、その紹介をしていきたいと思います、名前は安岡さんですラブラブ




彼女の趣味はアニメです。

特技はカラオケ、音楽です。

年齢は20代半ば

雰囲気は→非常に癒されるキャラの女の子でめちゃくちゃ明るい性格の持ち主です





彼女の美容の得意技はヘッドスパです気づき気づき




ほとんどのお客様がすごく気持ちかったわと指名が入ったりします気づき気づき気づき






まだカットはできない美容師さんの美容師のアシスタントさんですが、





やる気があり、向上心もあり、わからないところはしっかりスタイリストに確認しに来てくれるような女の子です二重丸二重丸二重丸






このような部分が彼女が伸びる要因なのでしょうねトランプスペードOK





非常に明るい女の子なので、年齢問わずお話は弾むでしょう





是非応援してあげてください🙇‍♂️📣📣





僕が働いてる美容サロンは↓↓

星星星ぜひお越し下さい星星星





美容室は↓↓↓




滋賀県東近江市妙法寺町833
☎️0748257718  ecco green



滋賀県東近江市昭和町1040-1
☎️0748227676  ecco fleur