昨日の予定では、今日は東京に行くはずでした。

が。

予想最高気温の高さにうんざりして、お山に行くことにしました。



山の上も暑かったですけどね…

日陰は過ごしやすかった。



パングラタンは美味でした。



ロープウェイとリフトですいすいっとね。



ニッコウキスゲも咲いてました。


その後、



モグラ駅で有名な土合駅へ。



この下に下り線のホームがあります。



下りた。

なんでこんな地下に作ったんでしょう?



ローカル線だから本数は少ないのです。


そして上って帰るわけですが、下りたことをめっちゃ後悔しました。

せっかくだからって思って下りちゃいけなかった。



水上の道の駅でいちごスムージー。



まえばし赤城の道の駅でフルーツティー。


今日は飲んでも全部汗になっちゃった感じですね。

暑すぎる。