Bリーグは今日から新シーズン。24-25シーズンとなります。

開幕カードも決まり、今年は開幕戦がホームで、しかも1番目の試合なんですって。

対戦相手は昨シーズン優勝の広島。そしてその時のヘッドコーチが今シーズンは群馬のヘッドコーチ…


昨シーズンからバスケ沼な私はオフシーズンの移籍情報に唖然とするばかり。

群馬で言えば、5人抜けヘッドコーチやアシスタントコーチなども変わり、昨シーズンとは全く別のチームみたい。

でもバスケはそれが普通らしい。

きっと世の中には私の知らないことがまだまだたくさんあるんだね。半世紀以上生きてても。


シーズン前半の大まかな日程は出たから、さっそく第2節の京都戦を観に行くためにホテルを押さえました。





本日のお弁当。見事に茶色(笑)

唐揚げは先週揚げたのを冷凍しておいたものです。

これでラストだからまた唐揚げ作らないと。


今日はお友達農家さんから、採れたてとうもろこしをたくさんもらったので、アイラップでレンチン。

残りは皮付きのまま冷凍しました。

冷凍するのは初めてなんだよね。大丈夫かな。