結局、ディーラーでは異常が出ず。

コンピュータ上では、ちょい異常を感知したらしいのですが、そのちょいは多分ゴミか何かが原因で出たのではないか、とのこと。

なので、車が戻ってきたという結末です。

なんか私がひとり大袈裟に言ったみたいで嫌なんだけどさ…

ま、次の車が来るまで普通に走ってくれればいいです。はい。


で、ついでに新型フリードに試乗してきました。

いやー、静かだね。

ほぼ電気で走ってる感じ。

私は普通に走って、交代した夫は踏み込んだり加速してみたりしてましたが、不満はないようです。

やっぱり1000キロ/満タン走りそうですよ。すごいな。



カインズで猫砂買ったりして、休憩にいちごミルク。


カメラは昨日ヤマダで実機見て触って、考えていたものじゃないものになりそう。

NikonのZ30かCanonのEOS R50あたりで。

Nikonだと望遠レンズ欲しくなるし、Canonならレンズ買い足す必要ないしでCanonに軍配が上がりそうなんだけど… Z30いいなぁ… ってなってるところ(笑)

本当はCanonのR100あたりと思ってたんだけど、タッチパネルじゃないというのは思っていた以上に不便に感じてしまってね。スマホに慣れすぎて。

あとSONYの小さいVLOGミラーレスは、やはり操作性の悪さっていうのを感じたし。

悩ましいなぁ。色々と。