代わりにやってきたのはレンタカーのN-BOXノーマル。

私の車のマイナーチェンジ後のもので、電子パーキングなんです。

内装がほぼ変わらないのでいつもの調子で足でパーキング踏んで、あっ、てなる(笑)


車はどうやらホンダにレッカーで運ばれた後、正常になったようで…

ダメだった時の動画撮っておいてよかったわ。担当さんに送ったわ、動画。


そして、ついに。



カタログが届きました。

本日発売のフリード。

アクセサリーカタログは簡易版みたいな感じねぇ。


カタログによると、27km/Lくらい走りそう(たぶん実走25かな)ですので、実家往復してもまだガソリンだいぶ残ってる感じかな。

弟が亡くなった10年前、ちょうど初代フリードハイブリッドに乗っていたのですが、実家往復を何度もすることになり、ハイブリッドでよかったと心底思いました… 当時のハイブリッドだと20走ればよかったくらいですけどね。

息子の現行フィットが30くらい走るので、まあ、重い分減るのは仕方ないですな。

3ヶ月後が楽しみです。ふふ。