前に作ったのっていつだったか忘れるくらい、久しぶりにドール服を作りました。

モデルはタイニーフォックスのデビー。

少し前にウィッグは変えました。

素材的に色移りしそうなヘッドなので、ウィッグの下にはラップを巻いてます。

ボークスのウィッグがちょうどいいので、機会があったらヘッドキャップを買ってこよう。


で、ワンピに関しては、ちょい短かったですね。

ハイウェストのつもりがそうなってないし、スカートはあと1cmほど長くてもいいと思う。


靴は幼SDのを履かせたんですが、少し大きいです。

ブーツだと問題ないかしらね?

タイニーフォックスも服&靴難民ですな。

ボークスやリカちゃん人形みたいにメーカー公式から何か出てるといいんだけどね。もしかしたらあるのかな? 後で見てみよう。

ブライスのようにオーナーさんが多いジャンルだと、ドルイベでゲットできる可能性高いけど、タイニーフォックスは微妙な気がする。

それはモンストドールも同じだけどね。



久しぶりにミシンを使うのに、まず片付けから入るという…

もっとガッツリ片付けたいけど、夏には息子1号が家を出て、また色々変わるので誤魔化しながら生活する日々です。