日曜日に珍しくぼっちだったので、峠の釜飯を食べに横川まで出かけました。

途中で撮り鉄さんをちらほら見かけたので、もしや、と思ったら、


(EOS RP)


SLがいました。

今日は安中の遠足(とおあし つまりはマラソン大会)だったようで、仮装したランナーがたくさん!



カメラ持っていたので、入場券買って駅に入りました。

そこから、



道の駅みまき。

そして、



東部湯の丸スキー場。



鹿沢スノーエリア。

この辺で少しお天気が怪しくなってきました。



こちらは嬬恋愛妻の丘。

キャベツ畑で愛を叫ぶ有名なところです。



キャベツはまだ植え始めか。



浅間山と田代湖。

お天気が悪いのが惜しい。



可愛らしいオブジェがいくつかありました。



締めはパルコール嬬恋。

今シーズンは1度も来なかったわね…


1日で260キロくらい走りました。

普段は横に乗ってることのほうが多いんだけどね、たまには長距離運転しないと勘が鈍くなりそうで。

夫も今日でスノボシーズンアウトしたし、バスケもシーズン終わったし、来週からどうしましょうねぇ。