ゴールデンウイーク最終日。

お天気はくもりでしたが、道の駅めぐりに出かけました。去年のスタンプ帳持って。

今日めぐったのは秩父方面から埼玉の道の駅です。



お昼は秩父うどんと、



デザートにソフトクリーム。



和紙なのでわしのちゃん。たぶん。



前の義実家が古い和風の家でした。

さすがにかまどはなかったけど。



素敵な庭園。



仕上げはいちごのスムージー。

確か、あまりん、だったかな? 苺の品種が。


これで残すところ埼玉は都心部に近い3カ所となりました。

ところが。

国道17号の箕田の信号の近くになんと道の駅こうのすができるらしい…!

渋滞がパワーアップしそうだわ。