明日から旅行なんですけども。

まだ、お供を決めかねております…


写真はアゾンのリルフェアリーの… 名前忘れちゃったけどびっくり

ピコニーモD妹ボディです。


で、



この2人にしようかなって思ってたんだけど、オビツ11は先日バッグ内バラバラ事件があり…

ボディ、壊れやすいんだよねぇ。私の扱いが悪いんだけど。



って考えるとこっちかなー。

未開封のままのビスケッティーナを開けるかどうか、ちょっと悩んだんだけど。まだ、今じゃないかなって。


お名前検索したら、ミィルちゃんですって。


リルフェアリーはちょっとだけ大きくて、私的にピコニーモPがちょうどいいんだけど、まあ、仕方ない。

実はポチってしまおうかという誘惑にかられたんだけど(笑)なんとか我慢したよ!


さすがにピコは細小さいので、お洋服は既製品…

ニット帽はたしかセリアの。


明日から気温は高めらしいので、服装も悩むわ。