昨日、沼田方面からの帰り道にちょっと寄り道。

ここはわたらせ渓谷鉄道の神戸(ごうど)駅です。

大間々〜足尾の途中で、今は無人駅です。



少し前、SNSで流れてきたんです。花桃がきれいに咲いてるって。



持っていたカメラはEOS M100にパンケーキレンズつけっぱなしのものだったので、ちょっと悔しかった(笑)



電車待ちのカメラマンさんもちらほら見かけたのですが、時刻表だと40分くらい待つらしかったので、諦めました。

望遠レンズも持ってなかったし。



電車… 写したかった…



逆光プラス補正してみた。



単焦点しか持ってなかったことが本当に悔やまれる。

来週、平日どこかでリベンジに行くべきか。

って、空いてる日が火曜日しかないのだわ、来週は。

来週になったら花桃よりも桜な気もする。


旅行に持って行くレンズは標準ズーム1本でと思ってたけどこんな時もあるから望遠ズームも入れておくべきかなぁ。悩ましい。