土曜日。

尾瀬岩鞍からの下道帰り道に、いつもは通り過ぎる薗原湖に立ち寄ってみました。

めっちゃ水位下がってる。

 

 

こんなに水位下がってて大丈夫なのかしら。

 

 

吊り橋が道から見えていて、気になってたんです。

この橋、6トンまでOKだそうです。軽自動車くらいしか通れ無さそうなんだけどびっくり

 

 

この先にダムがあります。

沼田からの帰り道なんですよね。大間々に抜ける。

ナビで距離優先にするとこっちを通る。

途中で国道に合流するまでは結構な山道くねくねです。

 

 

 

今日は強風注意報が出てます。

県内のスキー場もお休みになってるところもあるって。

ただ、日差しは春らしく、お家の中の陽当たりいいところはポカポカです。