仕事が大変詰まってるというのに、明日は夫とスノボに行くために、今日はちょい残業してきました。


本日の仕事は上下送りのミシンで、バインダー巻き巻き。

この仕事を始めたばかりの頃、いきなりやらされたバインダー巻き巻きは、もう見るも無惨な仕上がりでしたが、だいぶ慣れてまあお直しも少なくなりました。無いとは言い切れないのが残念なところですが。

直径6cmくらいの半円をぐるっと巻き巻きするんです。

コツを掴むまでが大変でしたわ…


さて。



SENの福袋は、うちではSDMよりもMDDに似合いそうだなってことで、紬がお着替え。

なんか、だいぶ前にAmazonで買った福袋と似たような感じの服なんですけどね… 後ろ半開で面ファスナーまではいいとして、面ファスナーがめっちゃ厚い。

あと裾はロックのみよりも折ってあるとよかったのに…とか、思うところはあるんですけど、福袋だから!



こちら、SDのちよ。



なんとなく和風のお顔が好きです。

ボブヘアーがよく似合う。


ルナはボークスの素敵服を着せて飾って楽しむ。

ちよは自作の服を着せて遊んで楽しむ感じかな。