朝、10時に家を出て、北関東道から東北道へ。

1時間ちょっとで宇都宮に着きました。

 

 

なぜか店員さんがいないというハプニング(笑)

すぐに戻られましたけど。

箱開けて確認して、お支払いして、即、帰宅。

 

 

相変わらず大きな箱です。

 

 

ワンオフ SDルナ、開封。

ドレスがBABYナンチャラというブランドなのだそうで、そういうの全然わからなくて申し訳ないんですが。

 

 

タグがついてました。

 

 

後ろの大きなリボンはスナップボタン留めでした。

 

 

ベールとリボン以外。

ドロワーズ履いてたし、タイツも履いてたので下着はないかなと思っていたんだけど、おぱんつ履いてました。

 

 

いやはや。

可愛いとしか言えないのだけど、この可愛さがうまく表現できないのがもどかしい!

 

 

サクッとお着替え。

え、来月から月イチお着替えが2人ってこと?びっくり

私、しばらく何も買えないんですけど…

 

 

ニコと並んだところ。

どちらも可愛い。

 

 

「なんか隣に素敵なお姉さんが来たらしいよ」

 

 

湿気取りなどはお気になさらずにお願いいたしますチュー