ドールショウへ行きました。

ついたのがお昼だったので、とりあえず腹ごしらえ。

その後、パンフレットを買って、入場。



特に目当てはなく、



ハニー先生のところと、



くまちゃんとのところへお邪魔しました。

あとは、カエル1匹お持ち帰り。


その後、



原宿へ。

ピンとくるコーディネートモデルちゃんがいたらと思ったんだけど、いませんでした。残念。



ワンオフさんたちは相変わらずお美しい…


そこから秋葉原へ。

息子に頼まれていたTシャツを買いに行ったお店で、



息子がハマってるゲームのポップアップストアがあったので、この写真を送ったら、頼まれ物が追加されました。


で、いつものラジオ会館のボークスで、DDのハンドパーツなどなどお買い物。

SDMを連れて帰れなかったから、SDいっちゃうか…と思ったけど、グッと我慢。

なんか、消化不良な東京遠征となりました。

月末、また原宿行っちゃうかも…

SDMで3姉妹にしたいんですよ、今、すごく。

私は兄と弟の間で育ったし、息子は3兄弟だし。

姉妹は永遠の憧れです。




お夕飯はお好み焼き。

お腹がポンポンです。