夫と息子3号とで上京しました。

まずは原宿の天使の窓へ。



サファイア、可愛すぎる…!



ワンオフさんたちが素敵です。



なぜここへ行ったかって、タン肌のコーディネートモデル目的だったんですけどね、お顔が好みの子ではなかったのです…


で、秋葉原へ行きました。

この先の写真は全くなく、秋葉原のラジオ会館はいつも通りゲロ混み。

お昼はラジオ会館の地下にある、ずっと気になっていた(笑)銀座ライオンで食べました。

それからパソコンのメモリが欲しかった息子に付き合ってドスパラへ行き、結局息子はパソコン買ってました。

今使ってるのが、就職して割とすぐに買った、そんなにスペックのいいのではないので、まあ、貯金減ったけどいいんじゃないでしょうかね。趣味がそれしかないし。


その後、ラジオ会館に戻り8階のボークスまで上がって、散々悩んで頭から煙が出そうだったので、一度離脱。


タン肌ちゃんが欲しかったんだけど、DDかMDDかですっごーーーーく迷ったんですよ。

DDのボディも気になってて、ボークスのドレスはDDじゃないと着られないものもあるし… DDとSDはドレス共用できるし。

でも、私の許容範囲を超えるっていうか、持て余してしまいそうな気もして。


そんな訳で、一度コーヒーブレイクして頭を冷ましました(笑)

息子が、人生いつ終わるかわからないから欲しいと思って買えるお金があるなら買っておくんだよ、と… そ、それはそうかもだけどさ。


で、もう一度ボークスまで上って、



お迎えしました。



ドリームチョイスと迷ったんだけど、こちらにしました。お洋服も着てるし。



ハンドパーツも。



まだ開封してないので。

ペンの置いてあるところには、Myネームがサインしてあります。

8月にお迎えしたから、名前は葉月にしようかな。