最後まで残っていた早割リフト券を持って行ったのは、丸沼高原スキー場。
ゴンドラに乗って山の上まで上がりました。


下の方はもう全然雪がなかったけど、上はリフト何本か動いてましたので、そこまで降りて1本のリフトをローテーション。


しかし、写真の通り雪はザラメ状態。
ゲレンデもボコボコで万年初級者の私にはとても滑り難く…ガーン

夫がゴンドラ行った間に休憩。
戻ってきたので同じリフトをもう1本滑ったところでリタイヤしました。

リフト券はもう、使い切ったので、私はこれでシーズンアウトです。
夫はもう少し粘るらしい(笑)


まん丸な虹が出てました。

来シーズンも頑張れるように体力つけなくちゃね。