今日は浅草でドールショウでした。
今回のブースはこんな感じ。


お隣のハニー先生のブースは相変わらずステキです。

この写真の後ろの方が寂しい感じなんですけど、開始前に長蛇の列ができておりました。
いつも長い列のできる人気ディーラーさんが同じフロアだったようで… 大きいお人形さんのディーラーさんのようです。


戦利品。
なかなか買えなかったカエル(笑)が買えました。
セーターは、ディーラー名がまだ決まってないそうです。
ぶどうぱんさんでカエルの服も。

つぼみさんにご挨拶して、赤とんぼさんに追い剥ぎされ←嘘です(笑) ご購入いただきまして。
今日はなぜかモデルのカメリアさんに着せていた服を2度、購入されるという珍事が。

ペットワークスでメンズも見てきましたが、私的にはナシかな…と。

私の作品をご購入くださった方々には感謝を。

とても楽しい1日でした。