同じ後遺症を持った女性と

先日お会いしました

ブログを通してやり取りを重ねているうちに

病院が同じやお住まいも近いことがわかりました

 

会って同い年であることや

親近感を増大させる要素の多さに

必然の出会いと確信しました

(勝手に私が思っているかも)

今まで辛抱してきて良かったと

心から思いました

 

重症は私の方(0点0%)でしたが

重症度のフォルダーは同じ

彼女は私より4カ月後の発症で

時期もほぼ同じ

初めましてなのに時間を忘れたひとときでした

彼女が思い切って誘ってくれておかげで

会うことができて嬉しかったです

名残惜しくてお別れするのが辛かった~

 

今までひとりで2つの目だけでしたが

これからはふたりで4つの目と思うと

凄く心強いです

少しでも良いことに気づけば

彼女には伝えようと思います

 

素晴らしい出会いをいただけたと

神様に感謝です

 

image

 

待ち遠しいな~