2月25日まで開催されている

書の展示を見に行ってきました

上野の美術館で開催された時とで

石川先生は2回めです

 

サインを書く筆先の動きが美しすぎて

お許しを請い

近づいて見せてもらいました

いまだにその記憶は忘れていません

 

「筆蝕」

ずっとこの言葉が頭の中で右往左往

ワクワクしながら向かいました

 

 

 

 

 

 

素敵なミュージアムで

館内巡りも楽しみました

 

 

作品は私には少し難しかったですが

見に行ってよかったです

やっぱり書が気になって仕方ない

 

image

 

image

 

河東碧梧桐は初めて拝見しました

魂を鷲掴みする力強い表現

素晴らしかったです

 

伊丹駅も初めての下車

歩いていて新鮮な気持ちに…

たまには知らない街もいいですね!

 

素敵なひとときを

ありがとさんです