ずっと行きたかったお店です。

モーニングを食べに

訪れました。

 

 

オープンサンドウィッチ

 

 

クラブハウスサンドウィッチ

 

 

トースト

 

 

3人でシェア

色々食べれました。

 

パンはこちらから選びます。

 

image

 

パンは素朴で懐かしい感じ

ちまたで争っているパンとは

一線を画しているのが好ましかった。

全体に奇をてらった感じのないのが

新鮮でした。

 

image

 

素敵な空間

反響がなく入ってくる音までが心地よい

人気があるのわかりました。

 

 

 

 

三宮から思っていたよりも近かったです。

またすぐ行きたくなるほど素敵なお店でした。

 

 

元町ユーハイム バディアーニ

 

 

 

 

ブォンタレンティドルチェヴィータ

塩バターキャラメル

 

濃厚&濃厚 大好きな組合せ

イタリア気分満喫

美味しいジェラートでした。

 

 

美味しいモーニングとジェラート

ごちそうさんです。