友人の希望していた「わたつね」さんが

残念ながらお盆休みでした。

急遽大好きなお店にお連れしました。

 

 

鯖寿司と胡麻汁素麺

 

 
鯖寿司が大人気で品切れの日も…
あってよかったぁ~
ひさしぶりで大感激
暑さ吹き飛ぶ美味しさです。
 
image
 
丁寧なお料理で
美味しさだけでなく
心身ともに満たされるお店です。
 
 
 
フランソワ喫茶室
 
image
 
image
 
初めてのベイクドチーズケーキです。
 
image
 
友人の名物レアーチーズケーキです。
 
image
 
image
 
店内は結構にぎわってまして
天井の撮影となりました。
どこを撮っても絵になる空間
 
この後八坂神社へ行きました。
ベタな京都案内でしたが、
一緒に居て楽しい人とはどこへ行っても愉しい(^^♪
 
また京都へおこしやす~
遠方から遥々
ありがとさんです。