週末行って来ました。

 

 

 

 
初めての参加です。
 

 

 

 

 

 

冷たくて綺麗なお水でした。

テレビで見たことある景色がそのまま

 

 

これで心身ともに爽快に暮らせます。

 

 
大勢の人だったのに混雑した感じもなく
気持ちよかったです。
子供の頃の水遊びを思い出しました。
 
image
 
長めの開催期間も有難い…
来年も来たいと思いました。
 
 

少し早めのランチ

鯖寿司と炙り鯖寿司の盛り合わせ

 

 

甘めのしゃりでしたが、

鯖とのバランスが良くて

美味しかったです。

 

 

趣ある風雅前で行きたかったお店

 

みたらし団子は人が多くて…

次の機会までお預けとしました。

 

ごちそうさんです。